SSブログ

カーペンターズ [音楽]

最近 夜になると聴いています
きっと心が綺麗な人と思う声です
聴くと心が落ちつきます

歌う以前にまず
良い言葉や行動をきちんとしようと思うようになりました
音楽や写真、
エッセイやメールを送ってくださる方は皆さん優しい方です
ありがとうございます
母は今日はハーモニカ褒められて
夜になっても吹いています
慈しみ深きが聴こえてきました♪

好きな音楽を聴くと、ムカデの痛みも消えます

まだ痒くてたまりません

フローリングには
足をつけず
座る時は椅子の上に正座して座って、何かするときは床から離れてベッドの上で過ごしています
それでも刺されると聞きました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

油断大敵体重のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。