SSブログ

油断大敵 [日々の出来事]

ついに人生初めてムカデに刺されました
フローリングに直接座っていました
 痒く痒くて今は耐えるしかありません

好きな音楽を流して痛みを忘れていますが、刺された先輩の父は
四、五日かかると
椅子に正座して座っています
わかりやすいようにランタイのテーブルに
白いテーブルクロスを敷いて座っていました
父は見ると怒りそうですが
それよりもムカデがこわいです ふいをつかれました
母がさされなくて良かったです
カーペンターズの声は痛みに効きました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

母の急患にカーペンターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。