SSブログ

母の急患に

付き添いしました
私が小さい頃、喘息でよく
みていただいた製鉄病院に
今は母がお世話になっています
お医者様も看護婦さんも時代が変わっても素晴らしい病院と思いました 

母の痛みは虫刺されでした
高齢の母もだんだんと病院通いが増えましたが、母は変わらずに可愛くて冗談ばかり言います
変わっていませんでした
病院の検査で頑張ったので、母の青春時代のフランク永井を聴かせてみると
ママ好きよーと
父はショックを受けているようで急に言葉少なくなりました 
幾つになってもパパとママはお互いが好きなようで
ほっとしました♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

母のハーモニカ油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。