SSブログ

フランス語 [音楽]

突然 フランス語に、はまってしまいました。
フランス語の発音の美しい人に出会いました。

美しい言語と言われている意味がわかりました。

そしてジェーシーノーマンの話題で盛り上がりました。 
音高の頃、視聴覚室でレコードを聴いて衝撃を受けました。

とても深い1日なりました。
生きていることは素晴らしい♪
今日はフランス語の歌曲を研究します。
音楽はさらに奥深い世界へと進みます。
発声は基本は同じ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。