SSブログ

9/15 コンサート市民講座 in 槻田 [コンサート]

終了しました。
1992年からずっと続けてきた荒木ルリ、荒木ミナコンサートその頃聴いて下さって覚えていてくださったお客様にお会いしました。


ピアノ
月光 第一楽章から第三楽章まで
ひまわり 
トルコ行進曲 

私のお父さん
カッチーニのアヴェマリア
この道
ヴィラネル
マイウェイ
乾杯の歌
竹とんぼに

2部は音楽講座
リズムや歌
連弾で楽しんでいただきました。

発声はずっと同じことを続けてきました。
間違いでは無かったと思いました。
また精進してまいります。
音を磨きます。
音高時代から練習あるのみ、これだけは今も続けています。

聴きにきてくれた叔母から、お姉ちゃんと良く頑張ったと。その言葉が嬉しかったです。


IMG_1584.jpegIMG_1590.jpegIMG_1559.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

検査結果とコンサートフランス語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。