SSブログ

ツバメを見た

4/9赤間駅で
ツバメをみました


とても幸せな気持ちになりました
かえったら
ヴィラネルを歌おうとおもっていました

ふとある
方に連絡をしました
すぐ近くにいますと
返事がありました
楽しく
お茶をしました

私の変化に気付き病院へと
付き添いをしてくださりました 看護師さんでした
不思議な数日間でした

運命の一日になりました

ありがとございます

命がのびました

ツバメを見た日は
素敵な場所に行きました

大好きな人も会いにきてくれました

また必ず歌います


今までも歌うことだけは
い一直線にうたってきました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

歌のことコンサートのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。