SSブログ

歌のこと [最近のできごと]

現在 北九州市にて
声楽のレッスンをしています


生徒さんの上達が
私の喜びとなっています

長年師事してきました私の歌の先生の一人の
菅野先生は歌うことは同じ位置でとても
シンプルと教えてくださりました
また新たな
歌う世界が
広がる予感がしています

とてもワクワクしています

九州は
イタリア人のような声と聴くことがありました




とても楽しみです
良い音楽家を聴くとワクワクしてきます
今日聴いた声は

ジェシーノーマンのあアベマリアです
 最初の原点の歌声です






嬉しくなりました




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

歯のことツバメを見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。