SSブログ

今日は [日々の出来事]

いつも素晴らしいピアニストの方々とお仕事をしていますが今日は特に尊敬するピアノの方に会いました

伴奏していただくと自然と溢れ出して歌いたくなるような不思議な気持ちになります

イタリア歌曲で鳥の鳴く声に合わせて私も一緒に歌おうと言う歌詞の曲がありますがまさにその通りと思いました




音楽が美しく流れ、そしてその音楽に合わせて歌いたくなるそんなピアノです
歌う前に耳を傾けて自分の身体の中に音がすーっと入っていくような、素敵な時間を過ごしました

思い出に残る素敵な一日になりました







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

三月の雪3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。