SSブログ

三月の雪 [日々の出来事]

三月になりました

生徒さんのレッスン中、お庭を見るとなんと雪が降っていました


image-20140308000050.png

レッスンの後は自分の練習をしました

そしてソレンコワの歌を聴きました

ロシアの歌手で水晶にも例えられた素晴らしいソプラノです

私は声のことばかり考えて一日過ごしているのに気づきました^_^






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

costco pizza今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。