SSブログ

ティト スキーパ [音楽]

ここのところスキーパを聴いています。軽やかで明るい声。
パヴァロッティの映画も見ました。
太陽のテノール 
ただただ歌が好きだった そう思いました。

できるだけ若いうちに良い音に触れておいたほうが。
最初に美声を聴いたのは
国音の同門の先輩の声でした。
あまりの美しい声に驚いてしまいました。
その先輩のドレスはシルク!
私も母に頼んでシルクのドレスを作ってもらいました。

またこのドレスを着る機会がありそうです。

私も歌が好きです。
何十年も歌一筋。あとのことは全く鈍いですが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

歌のこと春のコンサートのご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。