SSブログ

練習は楽しい [音楽]

歌っていて ああ!楽しいと思いました。
コントロールしながら歌うこと。
28日はこのまま良いコンディションで歌いたいです。

若いうちにたくさん歌うこと、だんだんと調整して歌うようなことを歌の先生はおっしゃいました。
レパートリーも大切 声を守るため。

なぜか今日は無性にピアノも弾きたくなりました。
モーツァルトのトルコ行進曲 緻密なテクニックの曲でした。 
モーツァルトは天才です。
9時間、ピアノを練習するように中3の頃広島で教わったピアノの先生がおっしゃいました。
二週間 ピアノを教わっていた先生のご自宅の別宅に母と泊まって受験に望みました。九時間練習しました。

IMG_0716.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

旅行6/28 コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。