SSブログ

6/28 穴生ドーム ロビーコンサート [コンサート]

6/28 (水)穴生ドーム 12:20よりロビーコンサートに出演します。
ピアノ 荒木ルリ 
ソプラノ 荒木ミナ

曲目予定 私のお父さん プッチーニ
     ヴィラネル デラックァ
     アヴェマリア カッチーニ
     
     ノクターン ショパン 
     悲愴 ベートーヴェン
     その他
     
30年以上 荒木ルリ 荒木ミナ姉妹によるコンサート活動を行なってまいりました。

始まりは千草ホテルにて第一回荒木ルリ ミナコンサートからのスタートでした。 中国北京、イタリア、東京、福岡などで演奏活動を行ってきました。

私は昨年脳腫瘍の手術を経験しました。
あれから一年が経ちました。
歌えることが幸せです。歌声も前より深くなったと言われます。今も一日歌のことばかり考えて研鑽を続けています。
全ての経験は無駄ではなかったと思えます。
ピアノ一筋に生きてきた姉のピアノ演奏もお楽しみに。
多くの方のご来場をお待ちしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

一年過ぎて旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。