SSブログ

声楽レッスン [音楽]

人それぞれに好きな音は違うかもしれません。

私も好きな音があります。
これは子供のころから変わっていませんでした。
3歳の頃に入院した時には、母は私の枕元でモーツァルトのアイネクライネナハトムジークをレコードが擦り切れるほど聴かせてくれました。
好きなことは長年変わらないこと。
情熱を持って音楽を続けること。
私の友人達は自然とそういう生き方の人が多いです。
最近はグールドの弾くモーツァルト
友人の弾くシューマン 
歌はマリアカラス ステファノの声に耳を傾けています
耳も脳も幸せになる音をできるだけ聴いていたいです
春に近づくにつれて
新しい生徒さんの体験レッスンの問い合わせをいただくことが多くなりました。今までの演奏経験をもとに発声の方法や音楽について、惜しみなく生徒さんに伝えることを念頭にレッスンをしています。
現在 北九州市にて声楽レッスン、コンサート活動を幅広く行なっています。
思いきり一緒に楽しく歌いましょう。
どんなことも歌うと吹き飛んでしまいます。
それが今の私の願いです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

お雛様を飾りました好きなことは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。