SSブログ

美しい声 [音楽]

美しい声 佐竹由美さんの歌声です
ずっと聴いていたい そう思う声です
生まれながらにして美声と思います。

亡くなられたこと、とても残念でなりません

音大時代の同門のソプラノの2人の先輩もそれはそれは美しい声でした。
高橋薫子さんも憧れの先輩の1人です。
友人が同じ門下でした。毎年門下発表会を聴いていました。リタのアリア 何度も聴いていました。
何とコケティッシュで可愛いのかしらと思っていました。モーツァルトもとても素敵でした。ドレスの色まで覚えいます。河原さんとのコンビも最高でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

異国のような雪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。