SSブログ

新しい1日がスタートしました [日々の出来事]

嬉しいことがありました。
今日の1日を忘れないようにします。
ピアノの部屋からはノクターンが聴こえてきました。
ふと佐竹由美さんの歌を無性に聴きたくなりました。
声そのものが美しいです。入院中はたくさん音楽を聴きました。
中でも佐竹由美さんの竹とんぼ
アンドレアボチェッリとチェチーリアバルトリ ピアニッシモ 
スティング イングリッシュマン ニューヨーク
財津和夫 青春の影
繰り返し聴いていました

BOSEのノイズキャンセリングで聴くと最高のひとときになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ブログはいちごケーキを作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。