SSブログ

楽しい [音楽]

中国北京での演奏会で知り合いずっと一緒に音楽をしてきたピアニスト姉妹の安達さん
歌の私とピアノの姉でオンラインでお話ししました。当時中国北京での演奏会は中国全土に放映されました。

三年前まで毎年クリスマスコンサートをしていました。たくさんの思い出と共に月日が流れていきました。 ドイツの話、ピアノの話などの話題で盛り上がりました。遠く離れていても近くにいるような♪
またいつか一緒に演奏会をしましょうと締めくくりました。
必ずきっと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

どんど焼き最近のマイブームは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。