SSブログ

声楽のレッスンにつきまして [音楽]

現在  声楽レッスンを北九州市にて行っています。
先日クリスマス24日の夜、嬉しいことがありました。
昨年の12月までレッスンに来られていた、生徒さんがお母様と一緒に訪ねてきてくださりました。先生に会いたいとおっしゃってくださりました。今は夢に向かって歩んでいる姿に、嬉しくなりました。 みんなで歌って楽しいクリスマスになりました。
久々の再会は音楽で楽しいひとときになりました。

おもいきり演奏ができる広いレッスン室です。 

来年にはもう一台 グランドピアノが到着します。


荒木ミナ ソプラノ 国立音楽大学卒業 

体験レッスンも行っています。
荒木ミナのホームページより
お申込みをお願い致します。

音楽を通じて楽しい日々を過ごしましょう。
基礎を大切に楽しいレッスンをしています♪
良いところをどんどん伸ばしていくレッスンをしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。