SSブログ

受診日 [日々の出来事]

今日は脳神経外科の受診日でした。
4/21済生会病院の脳神経外科チームの先生方が手術をしてくださりました。
歌えるようになりました。
生きているだけで本当に良かったと思いました。
昨年よりも鮮明に見えます。

良い人間になって歌を歌いたいです。
そんなことをイタリアの先生もおっしゃっていたような。
病院から帰宅すると、歌の生徒さんがまつぼっくりのツリーを届けていてくださりました。画家のミカエラさんの作品です。ミカエラさんとは私が勝手に名付けました。
072C7EB4-FBAF-4B22-9785-54B8CD465422.jpeg541C8A25-E7FC-48EC-A5C6-A689B4DCF2E5.jpeg31FB5DB9-045D-4F89-94A7-D05346C01B25.jpeg04F1C3B2-81B4-4935-AB10-5E1F17E926E2.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

楽しいクリスマス小倉の演奏会に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。