SSブログ

歌うこと

今日は思いがけず
演奏の機会をいただきました


初恋
いのちの歌 ユーレイズミー
私のお父さんを歌いました 

美味しいお料理もいただいてとても幸せな一日になりました

これぐらいの薄味に慣れてくださいと健康のためにと
教えてくださりました 優しい味がしました


演奏前に
いのちのうたの朗読をしてくださったのですが その朗読が素晴らしくて
とても心に沁みました 素晴らしい歌詞でした
夜はウクライナの演奏家のCDを聴いて過ごしました
歌いたい曲があったので
また明日から真剣に歌に取り組もうと思います




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

毎日カルーソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。