SSブログ

母のこと [日々の出来事]

半年に一度の検診の日でした
母の先生は穏やかで正直な優しい先生です
結果は異常ありませんでした

冗談をいいながら
帰りました
母の手には私の愛用のミイのバッグでした
長年愛用しています

ちなみにムーミン占いでは
スナフキンでした
孤独を愛する〜
家に帰ると黒田恭一のお薦めのテノールの声を思い切り聴きました
レコードを出す数が少ないとロールスロイスは買えないや、お化粧は薄い方がいいなど面白いことを書いています 
image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

笑顔が一番横浜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。