SSブログ

春のコンサート [音楽]

20回目の春のコンサート 終了しました。たくさんの皆様にお越しいただきました。
耳が幸せになりましたなど、嬉しい言葉をいただきました。
ソプラノ 荒木ミナは
今の歌声は
夜鳴きうぐいす
ヴィラネル

アヴェマリア

姉 荒木ルリのピアノは
バッハの平均律 
シューマン トロイメライ
ショパン ノクターン
イタリアの曲など弾きました

今年も春のコンサート たくさんの皆様が協力して下さりました。ありがとうございました。

朝 目覚めると、美しい鳥の鳴き声がしました。
こんな声で歌いたいと思いながら夜鳴きうぐいすとヴィラネルを歌いました。
美しい音は耳が幸せになります。1493554884754-600x800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

モッコウバラうぐいす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。