SSブログ

楽しかった1日 [日々の出来事]

今日は午後からレッスン室で コンサートの合わせをしました。20年以上も前からの姉と共通のピアノのお友達とそのお友達の生徒さんも来られて みんなで合わせをしました。
生徒さんは今年音大を卒業されたそうです。
合計 5人でした。

クリスマスコンサート 今から楽しみです。
小さなお子さま方に向けてのコンサート

私は「私はティターニア」 オーホリナイトなど歌う予定です。
楽しんでいただける
コンサートになりそうです(^o^)

image-20161126200208.png

お庭も少し紅葉していました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

好きな絵本新しい iPad mini ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。