SSブログ

スカイツリー [日々の出来事]


image-20161007233256.png

今日はスカイツリーの見える場所に行きました。国立から遠かったけれど、中野から東西線で乗りスカルラッティのピアノを聴きながら移動しました。
帰って歌の練習をすると鳥が木に止まって鳴いていました。
鳥も歌の先生です。

そう言えば 先日購入した 伊福部昭の団体歌とても好評と伺いました。
私も嬉しいです。北海道の新聞にも一面に載ったそうです。
皆さん
聴いてくださいね(^ ^)
お人柄も歌声も素晴らしい そしてしみじみと耳を傾けてしまうcdです。








image-20161007234340.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。