SSブログ

お気に入りの音楽 [日々の出来事]

最近 美しいショパンを聴きました。
ピアノが歌っていました。

トリルも細部に渡り美しくて


気づくと涙が止まりませんでした。
これからの人生は
できるだけ私の耳には
美しい音楽で過ごしたいと思いました。
でも自分自身には美しい音楽を
演奏するのは決して楽ではないと思います。
もっともっと 上手にならなくてはと いつも思って歌っています。


image-20160708004450.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。