SSブログ

春の皿倉山 [日々の出来事]

毎年帰省して見ている景色は
年々変わっているような。親しくしている人も亡くなられたり寂しくなりましたが。
北九州市は海も山も身近に感じられて、小さな出来事を吹き飛ばすようなところです。
近くの氏神様のお祭りに行くとコンサートでお世話になったおじさん達に荒木姉妹がいてびっくりした!と驚かれて私もびっくりしました。
毎日広い場所で歌えて幸せです。

東京も好きですが北九州市も素晴らしいところです。小さな頃は気づかなかったことが歳を重ねるとわかってきました。



image-20160505004745.png

image-20160505004752.png


毎日家から見ている皿倉山です。祖父もこの山が大好きでした。一緒に山登りもしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

赤いスイトピーハウステンボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。