SSブログ

歌のこと [音楽]

レッスンに行きました。20年以上教わっています。一つの方法しかないこと 今日も実感しました。

自分の声は自分では聴けませんが 今日の声は良いと先生にもおっしゃっていただいたので 持続したいと思いました。自分自身でも納得しました。

最近 美しい音に触れる機会がありました。良い音を聴くことは耳も澄んでくるような。

先生のお子様も高校生になっていらっしゃいました。月日が過ぎるのは早いです。








image-20160408000026.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

国立の桜スズラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。