SSブログ

最近 [日々の出来事]

嬉しいことがありました
歌い終えて数日たったある日のこと、メールを開くと感想が届いていました

今後の励みになりました

メールを拝読して、これからも全身全霊で歌おうと心に誓いました♪

忘れないようにします

最近、TostiのRidonami la calma 私に静けさを に魅了されてしまいました
和声進行も素敵な壮大な歌曲です
夏にコンサートで歌いたいと思います♪
久々に歌いながらときめいてしまいました









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

思い出夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。