SSブログ

歌うことは [最近のできごと]

私にとって歌うことは同じ位置で歌い続けることです。
私の歌の偉大な先生はいつもおっしゃいました。高い声を目指すのではなく、どの音も同じ音色で歌い続けることが大切と。 本当に一つの方法を地道に続けています。


喘息で咳がまだ少し出ますが歌うとピタリと止みます。歌は私にとって宝物です。

今日も10年前からソロを歌い続けてきた空の見える会場で歌えて感謝の1日になりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

素敵な1日iPod touchとiPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。