SSブログ

イルミネーション [最近のできごと]

今日は久々にうたの仕事に復帰しました。まだ本調子ではありませんが無事に歌
い終えました。木曜日はレッスンにも行きました。
高音も軽やかに出て、いつもよりいい声と先生が言われました。 風邪をひくと一
番に声が心配でしたがひと安心しました。

写真は今日帰り道、多摩センターに寄ってイルミネーションを見た時のものです





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

お仕事復帰お疲れさまでした♪
多摩センターのイルミネーション、綺麗ですねー☆
キティちゃんの正面顔も気になります(^^)
by (2007-12-28 01:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。