SSブログ

うたのひとは歌っています [最近のできごと]

今日は歌のお仕事で「乾杯の歌」を歌いました。
乾杯の歌をいきなり歌うのはテンションをあげなくてはいけません。はやり拍手をいただくと嬉しくなります(^-^)/
周りで風邪が流行っていますが、なんとかひかずに頑張っています。今日は寒かったので背中にカイロをはりました。(早すぎますが)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

急に秋らしく涼しすぎる日もありますね。
体調くずされませんように(^^)
by (2007-10-06 00:20) 

うたのひと

muchaさんもお体に気をつけて、お過ごしくださいね^^
by うたのひと (2007-10-06 22:45) 

最近絵手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。