SSブログ

手作りの苺ケーキ [ハンドメイド]

母と作った苺ケーキです。スポンジはしっかりと卵を泡立てました。
お庭でティータイムをしました(^-^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミカエラ

こんにちは(^^)
手作りケーキ、美味しそうですね~。
左下のティーカップは、ヘレンドのウィーンのバラでしょうか、
それともアウガルテンのものかしら、とても素敵です♪
バラの刺繍のキーホルダーも可愛いですね~、
私も挑戦してみたいです(^^)
by ミカエラ (2007-02-12 17:50) 

うたのひと

ミカエラさん、ありがとうございます^^
バラのティーカップはたしか日本製でした。お気に入りです。
刺繍は優雅な気分になりました^^
by うたのひと (2007-02-13 17:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。