SSブログ

うたのひとの携帯電話は、デコ電です [すきなもの]

写真にもありますが、実はキラキラにしています。そして赤いハートの携帯ストラップです。知り合いのイタリア人にはラスベガスみたいね!とも言われましたが。お気に入りです。
五日から歌の仕事が始まりました。新しい曲などたくさん譜読みもあって大変でしたが、元気に歌っています(^-^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

*ヒカル*

スゴイ!
宝石みたいにキラキラの携帯なんですね☆
赤いハートのストラップが携帯とマッチしていて、すごくステキです(^-^)
by *ヒカル* (2007-01-11 23:36) 

うたのひと

ヒカルさん、ありがとうございます^^
キラキラ見ると元気になります。
by うたのひと (2007-01-13 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。