SSブログ

うたのひとの休日 [最近のできごと]


お昼までねむってしまいました。声には睡眠が大切ですと自分に言い聞かせました^^
焼肉を食べに行きました。夜はla maisonのケーキを美味しく戴きました。
トスティの夏の月よと、ベッリーニの夢遊病の女のアリアを歌いました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ベートーヴェンちゃんかな?
可愛いですね(^^)
たくさん眠って、美味しいものをたくさん食べて
元気に歌ってください♪
by (2006-06-27 17:53) 

うたのひと

ありがとうございます^^
muchaさんのブログもとても素敵です。いつも楽しみにしています♪
by うたのひと (2006-06-28 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。