SSブログ

入院生活

雨が続いています。病室に新しい人が入ってきました。
皆さん80代の方です。お嬢さんと呼び合ったりウィットな会話が繰り広げられています。言いたい放題!マイペースに過ごしています。
この部屋は明るい陽気な部屋なのです。個室にしなくて本当に良かったと思うようになりました。お友達もたくさん出来ました。キャプテンとは毎日LINEで会話をしています。
退院したら湾岸ドライブ行こうと話しています。キャプテンと過ごすと海外にいるような気持ちになるのが不思議です。
男?女?どっちと
ナカオさんが夜中に突然聞いてきたことがありました。
女よと答えました。きっとキャプテンのことを聞いてきたのです。ナカオさんはその二日後に亡くなりました。ナカオさんは笑顔が可愛くてみんなのアイドルでした。

キャプテンはナカオさんに食事をスプーンで運んでいました。
強くて優しい人です。退院した後もみんなからキャプテンのことを絶賛されました。自分のことのように嬉しくなりました。
バッハの平均律も練習を始めました。
星の夜、君が代を練習しました。いつか歌うことが目標です。
星の夜はジェシーノーマンの歌が好きです。

昨日のct検査の結果は良好と。今日もリハビリ頑張ります。
62CE277D-2C15-4C93-8A17-280AC4D569F8.jpegDA529D90-9B55-4FC9-B454-8E99744089E3.jpeg
nice!(0)  コメント(0)