SSブログ

キャプテンが

E578FB87-A694-4A41-B368-328089EF04BA.jpeg退院しました。
しばらく涙が溢れました。キャプテンと過ごした日々は一生の宝物です。
かっこいい女性なのです。


1人になってしまいました。退院したら湾岸ドライブに連れて行ってくれると。穏やかに生きることと言い残してくれました。
これからは脳に良いこと
穏やかになる選択をします。姉が庭のみかんや父の育てたレタスを届けてくれました。
家族に面会ができない状態での入院は辛いものでした。姉とも少し仲良くなれたような。回診に来てくださる先生はいつも御光がさしているように見えます。私の脳は神の手によって手術を受けたのでこれからの人生、大切に生きていくようにします。
5/5は夜泣き鶯を歌いました。
聴いていた人が褒めてくださりました。抗がん剤治療を受けていらっしゃる方で、孫が成人するまでは
生きていたいと。澄んだ目をされていました。
お部屋の方は、70代、80代の方です。お洒落でウェットに富んだ会話を繰り広げられています。素敵なお部屋です。
屋上でティータイムやお散歩、歌ったりして過ごしています。 リハビリも楽しいので頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。