SSブログ

昨日は [日々の出来事]

楽しいことを考えるようにしています。
楽しくしないと周りまで辛くなるという考えは、今は間違っていました。
自分のために楽しくします。

まだ傷口が痛みます。日ぐすり、一日1ミリ良くなると考えるようにアドバイスがありました。
焦らないようにします。 
傷口をみた人は落ち込んでいました。
退院したらあれもこれもしよう、
美味しいものを食べたい
でも急に体のために病院食のようにさっぱりした食事を好むようになっていました。不思議です。
今は焦らずにゆっくりと過ごします。
夜は立川周辺をドライブしました。今は立川は都心からも遊びにくるおしゃれな街になっていました。
車の中でパヴァロッティを聴きました。わくわくする声です。この車はオペラもスティングの音楽も合います。

EC4A03C1-7599-42DA-8C63-4936D2EAD49A.jpeg
イラスト可愛いです♪あまおう苺ミルク味もお勧めです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

都心をドライブvillanelle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。