SSブログ

風に立つライオン [音楽]

今日で一週間が経ちました

コウロギさんが髪をきってくださりました
さだまさしさんと
ゆかりのある方です

風に立つライオンがすきと


聴きました

泣かないと決めていたのに涙が出ました
何と清らかな声なのだろうと思いました


屋上でアメージングレイスと私のお父さんを歌いました
友人のスミさんが聴いてくれました


4月にコンサートの予定の友人にも連絡しました
自分を信じて弾いてほしい!

そう伝えました

練習は不可能を可能にすると
あるところに書いてありました


今日も素晴らしい一日でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0