SSブログ

髪を切りました [日々の出来事]

タマノ先生にカットしていただきました
先生におまかせしますと
お願いしましたら
とても素敵な髪型にしてくださりました


慕情が流れていました
アール・ヌーヴォーのような
美容院です
先生はとても素敵な方です 人生楽しまなくちゃ
一度きりよとおっしゃいました
今日は大好きな先生とのお別れもありました
異動されるそうです
昨日は一緒にいのちのうたを歌いました
これからも一番大好きな歌を
歌って
楽しく過ごしていきたいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

歯のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。