SSブログ

サッカーの試合 [日々の出来事]

知り合いの方のお孫さんが出られると聞いて、テレビの前で父と母と3人で応援しました
スタートメンバーとして大活躍されていました カナダも日本チームもどちらも素晴らしくて手に汗を握り締めながら応援しました

母は前からずっとサッカーファンで日本チームのユニフォームを着て応援しました

歌うこともアスリートと同じような
そんなことを思いました
歌うとお腹の腹筋が自然と鍛えられます
このことは前に
ボディビルダーの世界一になられた整体の先生に言われました
私の腹筋は硬いそうです


EE4D8BDE-6247-42F8-991D-019AC0C73B9D.jpeg97A89AF4-2362-4498-9677-17F8292A7C7D.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

夏の音楽は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。