SSブログ

素敵な先生 [最近のできごと]

昨日は素敵な美容室に行きました
タマノ先生は
85歳とおっしゃっていましたが、
信じられなくて
しばらく
呆然としました

先生に
すっかり一目惚れしてしまいました


タマノ先生の
ファンになりました
先生は髪にビロードの黒いリボンをされていらっしゃいました
お似合いで
私もビロードのリボン大好きですが
普段は躊躇していました
母にもつけてあげようと思います
♪きっと可愛いはずです

美容室は
アールデコのような
ランプや絵などがありました

夢の世界に

ときめいて
うっとりしました

先生長生きしていただきたいです

先生にカットしていただいた髪は
生き生きしていました
これから伸ばしたいと伝えましたら
丁寧に説明もしてくださりました
今、理想の髪型があって
その髪型にしたいのです


長年の経験と技術は
宝物のような

そんな気持ちなりました

帰ってきて
歌うと
声も生き生きしてきたような


肩甲骨をお母様に優しくマッサージしてあげてくださいねと


高齢の方に脳に肩甲骨にマッサージよいのよ
それだけで人は幸せになるのよと
年齢は気にしなくて全然平気よって

私もまだまだ歌いたいです♪
歌うことが好きです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

今日はクリスマスは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。