SSブログ

今日は [日々の出来事]

冬至でした
カボチャの料理をしました


お家の庭で出来た柚子をお風呂に入れました

母は
今日は赤を着て
お出かけしていきました

お友達にも会えて
音楽のお話もしたそうで
生き生きして帰ってきました

皆さんにサンタさん?って言われて喜んでいました(^^)
0111EA2D-8C52-4261-8F49-A83111E000C7.jpeg3D3364A2-4248-49E4-B230-36622B6887D7.jpeg994DCD03-C049-491F-AE98-3C8A194DF1E3.jpeg

両親も
長生きしてほしいです
今まで
お料理を作ることにあまり興味がありませんでしたが、少しだけ料理の大切さもわかってきました

自分用に手に合うように
購入しまし81D8302D-AB13-4045-8047-7B289B6B7611.jpeg
た 職人の方が作った素晴らしい包丁です
玉ねぎなど切る時は薄く切れます
しまう時は新聞紙が最適と

薄味や健康によいもの
手作りのお野菜が美味しい毎日です

歌うことは
食べることや運動を大切に
鍛えていていたことがわかりました

聴いていた母が拍手してくれて喜んでくれたとが励みです 本当に良く歌えた時は
心から拍手してくれます 
でも毎日 練習は自分との戦いですが
毎日の生活も大切なのですね(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

安定した声今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。