SSブログ

毎日 [音楽]

今まで感じなかったことを
考えるようになりました。

毎日父の育てているお野菜を食べて歌って過ごしています。食べ物も全て声に影響していることがわかりました。
両親も有難いことに
元気です。今の幸せを満喫するようになりました。


皆さんには音楽は
コロナで大変ですねと
心配していただいていて
実際は歌うことは
とても大変な世の中なのかもしれません。

私はのびのび歌っています。
練習は戦いですが、それも楽しいです。
音楽も人生も何が起こるかわからないけど
少しでも上達できるようにと思っています。

もっと上手に歌えるように自然の音に耳を澄ましています。
聴く音楽もより良い音楽を聴くようにしています♪

B128396A-051E-459B-8DE9-8EB7F5CCE924.jpegF244AF95-BA92-458D-A5AB-98AC59FF74CC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

自画像新春コンサートは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。