SSブログ

甘味ゆい

二日間暑さと冷房で 体調が良くなかったのですが
今日 お散歩をしました
近くにある 甘味ゆい に行きました
以前から気になっていました
外に並んで30分 ようやく中に入りました

丁寧に作っている様子がカウンターから見えました
わくわくしながら待っていました

一口食べた瞬間 笑顔になりました
並んでも食べたい!
そんな 甘味ゆいのかき氷でした!
こんなに近くに美味しい場所があるなんてと思いました

そして またお家に着いてフランス語の曲の練習を始めました♪

冷たいものを食べた後には温かい物がおすすめです


A0E80384-02F2-48F8-B714-5CA1796CE3E0.jpegAF185331-E17B-4D58-8F48-89B52165D3FA.jpegE1BFA18D-2F42-4DF6-A826-6C6D7F5A40B1.jpeg847032E4-DA13-4063-8C19-ABECA6EA5C82.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

周五郎のヴァン秩父へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。