SSブログ

2018 1/6 [コンサート]

今年 2回目のコンサートは、黒崎 筒井市民センターでのESDの会主催の荒木 ルリ 荒木ミナのニューイヤーコンサートです。
姉妹で教育実習の時に大変お世話になった先生がご紹介して下さって実現しました。

この日も多くの皆様にお越しいただきました。
とても温かい皆様の拍手に出迎えられ、私もとても気持ち良く演奏を終えることができました。合計 15曲演奏しました。
ヨハン シュトラウスの春の声を歌っていたら、春の訪れを待ちわびる鳥の気持ちがわかるような不思議な気持ちがしました。
姉のピアノも、もみの木 ショパンのワルツなど弾き終えるとたくさん拍手をいただいていました。
北九州の皆さんは大きな心で温かく応援して下さります。
サプライズで、姉とラデッキー行進曲を連弾しました。実はピアノを弾くのも聴くのもとても好きです。
お正月気分になっていただきたくて選びました。
ありがとうございました。

IMG_0268.JPGIMG_0267.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0