SSブログ

油断大敵 [健康]

一年以上風邪をひいていなかったのに、
風邪を引きました。

油断をしていました。日中も夜も一日中 マスクをすること マヌカハニーやプロポリススプレーも時々忘れていました。
お医者様がおっしゃいました。冬の寒さはマスクが大切と。喉から冷たい風が入り風邪を引くからいつでも喉を守るようにと。
九州は例年にない大雪でした。暖房をしてない部屋は0度になりました。こんなに厳しい寒さは初めてです。

寒さに決して油断をしないよう自分自身に強く言い聞かせました。
ふとした気の緩みから風邪になりました。
反省です。


image-20160126012616.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あまおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。