SSブログ

今日は満月 [日々の出来事]

今日は練習をして午後は生徒さんのレッスンをして過ごしました。

今日の生徒さんは2年目にして初めてのアリアに挑戦しています。語るように歌えることを目標にレッスンをしました♪
イタリアで一緒に歌った、テレサベルガンサとも共演した歌手の方は、私の隣でイタリア語を語るように歌っていました。
生徒さんは気づくと自然と音域も広がっていました。



今日は満月だったことに気づきました。
image-20151126234824.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

プロポリススプレーつけ麺 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。