SSブログ

本 [日々の出来事]

昨日 池袋の芸術劇場の中にあるお店で素敵な本に出会いました

亡くなられた黒田恭一さんの本です

私の母は黒田恭一さんのラジオがとても好きでよく聞いていたのを思い出して購入しました

いろいろな音楽家に宛てて書いたラブレターのような本でした

母に贈りたい本です

私の知らなかった音楽家もいましたので少しずつ探して聴いてみたいと思います

まだまだ知らない素晴らしい音楽を知ることのできる本でした
image-20140225002406.png


今日から新しい声楽の生徒さんがいらっしゃいました

良いお声を持っていらっしゃるのでこれからますます成長されると思います


そして生徒さんが良いお声で歌われると私も嬉しくなります♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

東京マラソン3月2日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。