SSブログ

マリエッラ デヴィーアのコンサート [最近のできごと]

昨日は歌の友人に誘っていただいて、マリエッラ デヴィーアのリサイタルに行きました

デヴィーアを聴いたのは確か四回目になりますが今回も素晴らしい歌声に溜息が出ました

美しい声でした

昨日のプログラムです

ヘンデル :《ジュリアス・シーザー》~“優しい眼差しよ”
G.F.Händel : «Giulio Cesare» ~“V’adoro, pupille”
:《リナルド》~“涙の流れるままに”
:«Rinaldo» ~“Lascia ch’io pianga”
ラベル : 5つのギリシャ民謡
M.Ravel : Cinq Mélodies Populaires Grecques
リスト : 3つのペトラルカのソネット
F.Liszt : Tre sonetti del Petrarca
シューベルト :《捨てられたディドーネ》~“どれほど慕っていることか”
F.Schubert : «Didone abbandonata» ~ “Vedi, quanto adoro”D.510


モーツァルト :《イドメネオ》~“オレステとアイアーチェの苦悩を”
W.A.Mozart : «Idomeneo» ~“Oh smania! Oh furie!.....D’Oreste, d’Aiace”
:《ドン・ジョヴァンニ》~“恋人よ、私を不親切な女と思わないで”
:«Don Giovanni» ~“Non mi dir, bell’idol mio”
ドニゼッティ :《連隊の娘》~“私は出発します”
Donizetti : «La fille du régiment» ~“Il faut partir”
:《ロベルト・デヴェリュー》~“生きるがいい、裏切り者よ…..あの流された血は”
G.Donizetti : «Roberto Devereux» ~“Vivi ingrato…..Quel sangue versato”

アンコールはトスカとマノンのアリアでした


本当に聴くことが出来て幸せでした
尊敬する歌手です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

サザエさん全巻音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。