SSブログ

最近は [最近のできごと]

土曜日のコンサートに向けて準備をしています

昨年に続いて二回目の場所でのコンサートです



こうして同じところで依頼があるのは有り難いことです
今日は打ち合わせに行きました
近くには川があって歩いていると暑い夏が一瞬忘れてしまいました
鳥も綺麗な声で鳴いていました


皆さん楽しみにしているとおっしゃっていただいたので、とても嬉しくなりました

これからあるひとつひとつのコンサートを集中して歌えるようしっかり頑張ります!




そして最近感動した曲は、ケンプの弾くテンペストです
深く感動しました

歌以外ではピアノ曲をよく聴いています

image-20130806011510.png
実家の窓から見える景色です
最近周りの木をたくさん切りました




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0