SSブログ

今日は    [最近のできごと]

お休みなので、朝から映画「マリーアントワネット」を見ています。
まだ半分しか見ていませんが、ドレスや家具、靴など絢爛豪華で素晴らしい〜
 うっとりして過ごしています。
実は今日はうたのひとは、誕生日です。 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

ミカエラ

■うたのひとさん、こんにちは♪
Wow ! お誕生日おめでとうございます・:*:.。☆。.:*:・:*:.。★。.:*:
天秤座だとお聞きしていたので、
そろそろなのかなと思っていたところでした。
映画『マリー・アントワネット』はキルスティン・ダンスト主演のものでしょうか。
私はまだ未見なのですが、
美味しそうなキャンディカラーの、マノロ・ブラニクなどの靴を使用したりして衣装も話題のひとつですよね。
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね。
そしてまた一年、健やかに過ごされますように、お祈り申し上げます^^
by ミカエラ (2007-10-11 15:20) 

絵手紙手編みのトゥーキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。